ボクが彼女になっ戯け。

アクセスカウンタ

zoom RSS 女装男子というニューおカマー。

<<   作成日時 : 2009/08/17 18:06   >>

トラックバック 0 / コメント 8

んちは、桃です。

最近気になるのが、「女装男子」という言葉。

水筒男子、植物系男子、などとどう次元で女装男子という種族が

出現しているそうです。

関西では見れなかったけれども、夕方のニュース番組でも取り上げられたとききます。


先日、ある場所で出会った若い女装の男子に、

「GIDなの?」

と聞くと、違うといいます。

その人は、フルタイムで女装をしており、仕事も、そういう系統のお店で働いているだけ。

つまり、もう、女性として生活しているのに等しい。

だけど、女性になりたいわけではない、自分は女装である、こういいます。

はてさて?とても不思議に思いました。

けれども、こういう生き方もあるんだなぁと。

その子は結構美形で、充分に女性としても通用しそう。

私の観念なら、それって、女性になりたいってことじゃないの?と思うんですが、違うんですね。

ここまで割り切って女装をしておれば、何も問題ない。

これが女装男子っていう人種なんだなぁ?と思いました。

もっとも、世に言う女装男子とは、たぶん、遊びの時だけ女装するのであって、

この彼とはまた違うとは思いますが。。。


このボタン、押してほしいなm (_ _)mRankingBanner2
面倒だけど、こちらもほんのついでに...→
にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ニューカマー…ですか…ある意味((爆)

確に我々からすると理解し難い所がありますね…

まぁ、新しい文化と理解するしかなさそう(^^;

最近の若者(男の子)は骨格的性差がなくなってきてる有り得るでしょうね。

自分が女性的な綺麗さを持っているのをわかっているのかと思います。

複雑な心境ですね…
さとみ
2009/08/17 18:41
【そんなMtF】改めMです・・・。
その人の恋愛対象が男性で抱かれたいなら女装のゲイ(オカマ)でしょうネ。
最近は性の多様性化で切り分けが難しくなっているのでしょう。

2009/08/17 21:00
さとみさん、Mさん(にH名変えたの?なんで?)
コメありがとーございます。
今日のYahooでこんなの見つけました・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090805-00000000-jct-soci
ヘェ〜!

2009/08/17 23:12
ブラをする男性といいスカートを履く男性といい、別に新しいカテゴリーが出来たと思えばいいのだろうけど、複雑な気持ち…

それにしてもメンズスカートから女装に入る人が居そうな気がするのは私だけ?・・・

まぁ、ソレも個人の自由って事なのでしょうけど(~_~;)
さとみ
2009/08/17 23:27
さとみさん、どうもですぅ。
女性ものを身に着けたいっていう気持は…
少なからず、それなりの心があるのではないだろうかと、私は思いますね〜。それにしても、メンズブラとか、メンズスカートとか、”メンズ”とついてるだけで、それって、”女装”ではないの?

2009/08/18 11:04
ももさんの意見に1000点…(笑)
さとみ
2009/08/18 12:16
ありゃりゃ?
カキコしたつもりで、載ってないなぁ。
確か、「新メンズスカート倶楽部」とかいうサイトにある、外人さんのスカート姿(特に中段右)はそれそれでアリだな、と思います。
結局、ごつい筋肉質の、あるいはすね毛モジャモジャの脚は美しくないし、それをカバーするようなデザイン……早い話がロングスカートならOKかな。
一方、同じサイトの投稿写真は、わたし的にはNG★(>_<)
美しくもないし……
かおる
2009/08/18 13:02
かおるさん、
あれ?ホント!消えてるね。私、見たよ、すねげのお話。なんでかなー。

2009/08/18 15:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
女装男子というニューおカマー。 ボクが彼女になっ戯け。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる