ボクが彼女になっ戯け。

アクセスカウンタ

zoom RSS 社内カム顛末記〜その5.

<<   作成日時 : 2009/08/20 13:46   >>

トラックバック 0 / コメント 4

んちは、桃です。

社内カムに関して、人事担当に相談を持ちかけてからすでに半年以上。

近い上司まで伝わったところまでは聞いていましたが、

その後のその上司からのコメント等はいっさいなし。

で、今日は、人事担当から、

展開の遅さに関しての侘びと共に、

さらに上層部に個別に話をしていくために、

彼が書いた草稿を拝見。

非常に端的かつ事務的な文章にて、承諾をしました。

同時に、社内の一般職員にメール等で展開するための文章を書き、

人事と私の連名で送付する、というので、

一瞬、さぁ、どうしようか、もう、上層部だけでとめておこうかと迷いましたが、

彼が、みんなにも知らせたほうが良いと思う、というので、同意することに。

早速、その草稿文を書き上げて、彼に配信。

事務レベルな話よりは、いささか個人レベルな濃厚な内容になりましたが、

それでも3ページくらいで納まりました。

実際にこれを配信していくのは一月以上先になろうかと思いますが。

というのも、私が、先に上層部ないしは社長の意向を聞いてからが望ましいと希望しているからです。

こうした行動により、何かが変わるのか、何も変わらないのか、

とても不安な気持ちですが、走り始めた電車を飛び降りるわけにはいきません。



このボタン、押してほしいなm (_ _)mRankingBanner2
面倒だけど、こちらもほんのついでに...→
にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
桃さんなら、決して悪いようにはならないと信じています。
気を確かに持って…じゃない、気を楽にして、良い展開を待ちましょう☆o(^-^)o
かおる
2009/08/20 19:08
あれ〜っ、ダブルどころか、トリプってる☆
カキコしたのが消えちゃったり、増えてみたり、最近怪奇現象が続きます。
桃さん、みっともないので、二つ消していただけます?

ちなみに…携帯から書くといけないのかな??
かおる
2009/08/20 19:44
お姉ちゃん、ガンバ。
走り出したら、止められないかな?
順番が有るので、上からの順だと思うのですが。特に古い会社だと(桃姫も言ってたし)
後は担当者に、お任せで・・・
転がった、意思は・・・・
2009/08/21 08:30
かおるさん、どうもです。
2つ消しましたよ・・・ときどき、こんなこと、起きますねー。なんでだろ?
転がったさん・・・Tさん?かな?
コメントありがとうございます。。。

2009/08/21 14:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
社内カム顛末記〜その5. ボクが彼女になっ戯け。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる