ボクが彼女になっ戯け。

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐々木秀美。

<<   作成日時 : 2009/08/21 10:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

んちは、桃です。

いや、知らなかった。

フジテレビの「特ダネ」は、毎朝見てるんですが、

金曜日のコメンテーター、佐々木秀美という人のこと。

あまり気にもしてなかったし、何してるおばさん?くらいにしか知らなかった。

で、今日の発言ではじめて知ったのですが、

この人、異性装者だったのですね。

佐々木秀美、シャンソン歌手。
画像


かといって、ウェブサイトを見てもブログを見ても、

特にそのようなことは書いてなくって、ましてgid的なことも一切書いてなくって、

ウィキペディアでのみ、「異性装者」と紹介されてるんです。

つまり、この人は、そういうことは一切気にしてなくって、

周囲だってたぶん、そういうことには感知してなくって、

異性装に関してどういう歴史をおもちなのかは、さっぱりわからないけれども、

とにかくシャンソン歌手として存在しているわけです。

彼?(彼女?)が私と同類なのか、そうじゃないのか、まったく不明ですが、

gid的見地でいえば、完全埋没といえるのでしょうか。

もうひとつ驚いたのは、彼の年齢。

1980年生まれということで、ということは・・・29歳。

見た目、私とおなじくらいおばさんに見えるんですけれど・・・

ほんと、人は見た目じゃぁわからない〜・・・。


このボタン、押してほしいなm (_ _)mRankingBanner2
面倒だけど、こちらもほんのついでに...→
にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
GIDでも女装子さんでも、見た目がイケてて、人に迷惑かけるようなことしない人なら、どっちでもいいんじゃないかなぁ。
しかし、私の周囲のイケてる当事者はみんな実年齢より若く見えるんだけど、この人は逆。
こんな例もあるんだなぁと認識を新たにしました。
かおる
2009/08/22 13:16
かおるさん、いつもコメありがとうございます。やはりお顔立ちとか、彼女の場合は、もしかしたらシャンソン歌手ということで、老け目に演出してるのかもですけど・・・

2009/08/26 13:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
佐々木秀美。 ボクが彼女になっ戯け。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる