ボクが彼女になっ戯け。

アクセスカウンタ

zoom RSS ポニーテールの秘密。

<<   作成日時 : 2009/08/27 16:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

んちは、桃です。

このところ、暑いので、ずーっと髪をアップにしています。

おろすと、背中くらいまである髪を、

いつもはめんどくさいので巻き上げてバレッタとかで止めてるんですが、

久しぶりにゴムで止めてポニーに。

後ろ目に止めたり、緩めに止めると、そうでもないのですが、

トップに近いところで、しかもキュッと固く縛ると・・・

あら不思議。人相が変わっちゃった。。。

そうなんです。

たるんだ皮が引っ張られて、両目はキュッとつり目に。

すると、ずいぶんキツ目の顔に。

面白いので、そのまま出社して、夕方気がついたら、

まだゴムは緩んでなくって、夜までつり目効果は持続しました。

翌日の今日も、同じように縛ってみましたが、

なんだか今日はそれほどでもない。

昨日の効果で、多少顔つきが変わってしまったのか、

もしくは、縛るポイントが少しずれただけで、効果の出方が違うのか。

とにかく、ポニーテイル効果は、上手くやれば、相当なものでした。



このボタン、押してほしいなm (_ _)mRankingBanner2
面倒だけど、こちらもほんのついでに...→
にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
髪型で人相って変わりますよねぇ。
そんないたずら?も面白いですよねぇ。。

そろそろ、大阪に遊びに行きたくなってる私です。
ひろ
2009/08/28 20:21
ひろさん、こんばんわぁ。
お元気ですか?また、お話しましょうね!

2009/08/31 01:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポニーテールの秘密。 ボクが彼女になっ戯け。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる