ボクが彼女になっ戯け。

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしたんですか?!

<<   作成日時 : 2009/09/01 10:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

んちは、桃です。

前から、告白したいなぁと思ってた後輩女子に、そのことを次げた。

「ほら、4年ほど前にね、私がしばらく休んだときに・・・」

「え?何でしたっけ?」

「覚えてない?ほら、桃さん、モロッコに行ってるんじゃないっ?って。」

「あー!あたしったら、失礼ですよね〜!」

「いやいや、そういうことじゃなくってね、あの時、内心、ドキッとしたんだ。」

「は?」

「いえ、鋭い!って思った。」

「どーゆー・・・」

「あたってたのよぅ。」

というわけで、そのことを話したら、以外にももう、忘れてたみたい。

で、実は、今度、社内のみんなに・・・と告げると、

「ええーっ!なんかあったんですか?どうしたんですか?

そんなことしなくっても、もう、みんな分かってるのに!」

ここでいう分かってるっていうのは、GIDという意味ではなく、私が女性志向であることを理解してる、

そういう意味だと思う。

なぜそうするのか、必要があるのか?と、その都度おなじ質問をされるんですが、

その都度、答えは、「いや、何も変わらないけれど、気持の問題かな。」

トイレについて尋ねると、

「ビミョ〜。でも、ある線を越えたら、きっと慣れると思う・・・」

やっぱり、長いこと男性他認でいすぎたんだなぁ・・・改めてそう感じました。






このボタン、押してほしいなm (_ _)mRankingBanner2
面倒だけど、こちらもほんのついでに...→
にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桃さんくらいのパス度だったら、全く知らない人なら素直に女性と認識してもらえるでしょうに……
結果論ではあるけれど、やはりトランスするときには短期間にスパッと変えた方がいいみたいですね。

あ、それから、ブログだとなかなか伝わらないけれど、声はどうしてます?
この期に、職場での声も、おかしくない範囲で高くすれば、それがいいきっかけで、皆さんの意識もシフトするかも知れませんよ。
かおる
2009/09/02 14:24
かおるさん、応援ありがとうございます。
そうそ、スパッと!そうしますよー。
で、声なんですが、これもこのきっかけで・・・と努めてるんですが、これがなかなか、急にはシフトできてない。出来るだけ気をつけてるのですけどねー。。。

2009/09/02 16:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうしたんですか?! ボクが彼女になっ戯け。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる