ボクが彼女になっ戯け。

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーリー。

<<   作成日時 : 2009/09/03 10:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

んちは、桃です。

昨日の、カムアウト以前のことですが。。。


「最近、ガーリーですね。」

普段、あまりお話しない社内の女子からそう言われた。

珍しく、女子ランチを一緒にしたときのこと。

とてもはっきりモノを言う人なので、気持がいいのですが、

「なんか、最近、ファッション変わってきてません〜?」

そう言われて、心当たりがありながら、「そぅお?」なんてとぼけてたら、

「あ、スカーティッシュなところかぁ!」

そう発見されてしまった。

人知れず、こっそりワンピを重ね着してたりしてたんだが、

「あ、やっぱり、ばれてた?」

なんて答えるしかない。

だからと言って、気持悪がってる風でもないし、

たぶん、面白がってるんだと思うけれども。

私、こういうズバリな指摘には、意気地なく、弱いんです。

「もすぐ届く社内メールで、いろいろわかるから・・・」

そう告げて、えへへと笑っておいたんですが。


このボタン、押してほしいなm (_ _)mRankingBanner2
面倒だけど、こちらもほんのついでに...→
にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ完全には広がっていないのですか?

ところで「ワンピを重ね着」ってどんな感じなのかな?
さとみ
2009/09/03 12:13
カム公開前の話ですよん。
わんぴの重ね着は・・・
カジュアルな麻素材Aラインわんぴの胸元に、
レースの付いたキャミを見せて、ジレを重ね着る。ボトムにはレギンス・・・この程度のことですよん。

2009/09/03 17:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガーリー。 ボクが彼女になっ戯け。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる