ボクが彼女になっ戯け。

アクセスカウンタ

zoom RSS レスポンス。

<<   作成日時 : 2009/09/04 14:49   >>

トラックバック 0 / コメント 6

んちは、桃です。

社内カム顛末記〜その8、ということになりますか。

その後3日経ったいまも、なんら変化はありません。

2人の女子社員から励ましのメールをもらった。

直属上司から「なんかあったら言ってください」といわれたこと。

相談済みの先輩2名から、それぞれ「見たよ」と声がかかったこと。

驚いたのは、社外の協力会社の社長から「聞いたよ!がんばれ」

という電話が入ったこと。

もちろん、ここにはメール配信していないわけで、社内の誰かから伝わったわけです。

昔の上司なので、とても嬉しいし、伝わったことにも問題はないわけですが、

人の口って怖ろしいな、そう思ったのでした。

もうひとつ、これもすでに相談済みの女子社員から、

まったく関与してなかったとある女史が、トイレの小さなロッカーの貸与について

心配してくれてたという情報。

むろん、これは、暗黙のうちに、その女史が私を女史トイレに受け入れてくれているという意味ですね。

私は、設備の使用については、当面はこれまで通り、様子を見ていこうと思ってます。


こんな風に、いまのところ、いい話はあっても、嫌な話はひとつもありません。

ありがたいことです。




このボタン、押してほしいなm (_ _)mRankingBanner2
面倒だけど、こちらもほんのついでに...→
にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん、良かったです☆(*^_^*)

このひと山を越えるのは、しんどいし億劫だなぁ、と思うかも知れませんが、桃さんだったら、絶対にその方がいいですって!o(^-^)o
かおる
2009/09/04 23:27
まずはよかったですね。
女子トイレ、タイミングを外すとなかなか受け入れてにくいかもしれませんよ。
カミングアウトして特に嫌がる人がいないのなら、女子コミュニティに溶け込む意味からも思い切って女性用を使う方がいいと思います。
おおさこ
2009/09/05 00:43
かおるさん、おおさこさん、応援ありがとうございます!
そう…思い切って女子コミュニティに溶け込む…無理せず、自然の流れでそうしていきまぁす!

2009/09/05 01:59
設備の使用は、一緒に使うことを認めてくれている人と、なるべく同伴するようにしてスタート?
自分も他人も、お互いに少しずつ慣れていくのがいいですよね。
ふぁいと☆
ゆうき
2009/09/06 03:33
(⌒_⌒)b
おかだ♂
2009/09/06 06:41
ゆうきさん、ありがとうございます。
同伴スタイル〜いいかもですね。
おかだ♂さん、(^v^)v

2009/09/06 15:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レスポンス。 ボクが彼女になっ戯け。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる