ボクが彼女になっ戯け。

アクセスカウンタ

zoom RSS ひと区切り。

<<   作成日時 : 2009/09/06 15:49   >>

トラックバック 0 / コメント 7

んちは、桃です。

これまで、このブログは、GIDに特化したブログとして、

無理クリにでも、GIDに関連させて書いてきました。

それ以外のことは、別ブログを持ってるので・・・

だけど、社内問題も落ち着いたいま、

なんだかパスがどうとか、GIDがどうとか、

そんなことはもはやどうでもいいような気持ちになってきてます。

いままでもすでに、そういう機運はありつつ、それでも、

おなじGID友人と情報共有のつもりで書いてきたんですけど・・・

そもそも、ここって、「カムするまで記」ってことで始めたんだっけ。。。

ということで、

そろそろ、ここは終了にするのがキレイなんだけど。

他ブログも持ってる事だし。

・・・とりあえず、GIDにテーマを絞って書くのは卒業しようかな。

「フツーの生活人」としての日常を書いていくことにシフトしようかなぁ・・・なんて。

だけど、別ブログと重なるから、書く事がなくなっちゃうなぁ・・・。



このボタン、押してほしいなm (_ _)mRankingBanner2
面倒だけど、こちらもほんのついでに...→
にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁそれならば、無理して書くこともないし。
今までご苦労さまでした☆(^o^)/~~~
でも、また進展があったら教えてくださいね!(^_-)-☆
かおる
2009/09/06 20:05
長い間御苦労様?
でも、これからも続く事だから
気を付けてね。
これからは、日常だもんね。
ではでは。
T
2009/09/07 00:14
ひと区切りですね。
これからも桃さんなりのやりかたで、次のロールモデルを模索していくことと思います。
お互い、素敵な人生を切り開いていきましょうね☆
ゆうき
2009/09/07 02:03
かおるさん、Tさん、ゆうきさん、ありがとうございます。。。
あれ〜まるで卒業していなくなっちゃうみたいな…(^^)
まぁ、まだ、カムアウトその後とか、ぽろぽろとネタは出てきそうだし、ここはひっそりと置いときます。別ブログでまたよろしくです!

2009/09/07 11:49
一区切り。
お疲れさまでした。
このブログでずいぶん元気もらったりしました。
でも、時々遊びにきますねぇ。
ここから、別ブログにもいけるし。
ひろ
2009/09/07 21:49
別のブログって
教えてください。
もり
2009/09/09 08:49
ひろさん、ありがとうございます。
>元気もらった
そう言っていただけると、とってもうれしいね。まだ閉鎖のつもりはないから。きっと時々書くから、時々チェックしてみてくださいね。

もりさん、はじめまして。コメありがとうございます〜。別ブログは・・・左のリンク欄Specialのトップにある「アイドル救世主」ですよん。よろしくです〜。

2009/09/09 11:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひと区切り。 ボクが彼女になっ戯け。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる